思わず「すご~い!」と感動してしまいました。 - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

口コミ・体験談, 日記・ブログ

思わず「すご~い!」と感動してしまいました。

 
Imgp4580
 
永江さん(こぐち歯科衛生士)の紹介で通院させていただきました。
 
前の歯6本の部分的な茶ばみ(後にこぐち先生から虫歯と言われましたが)が気になっていたので、
 
それをホワイトニングで治していただこうと先生に相談すると、それは虫歯で、
 
上にかぶせてあるものの色が変化してしまっているとのことでした。
 
先生や出雲さんの熱く、分かりやすい説明と、親身になって話をして下さるところに
 
今までの歯医者さんと違うものを感じ、今日で5回目の治療が終わったところです。
 
先生の治療は勢いがあり、早くて、それでいて仕上がりはとても綺麗です。
 
前の歯を初めて治療していただいた時は思わず「すご~い!」と感動してしまいました。
 
本当にありがとうございました。
 
黄ばみや茶ばみを治すことを今まではホワイトニングすることと思っていましたが、
 
その誤った知識が修正できたのも良かったです。
 
まずはこぐち歯科に行って先生に相談することを皆さんにもお勧めしたいと
 
自分の経験から思いました。
 
次回は前歯の中心2本で治療は終わりなので、全て綺麗になった前歯を見るのが楽しみです。
 
本当に先生ありがとうございました!!
 
治療後の写真はこちらをクリック>>「保険で審美 前歯
 
※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・金は夜21時まで診療 開業29年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜は18時まで診療 体験談多数掲載中