保険で審美 前歯 - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

昔、矯正をしていた器具の場所(上の前歯)が黒く虫歯になっていました。
写真をクリックして拡大された写真で見てください。よくわかりますよ!!
<治療前>
Pict0925
保険診療内の治療でプラスティックをつめて治しました。犬歯から 
犬歯までの上の歯6本の治療です。なかなか細かい虫歯で苦労 
しました。6本の歯を1回に2本づつ、3回に分けて治しました。
<治療後>
Pict0519
患者さんは綺麗になってとても喜んでいらっしゃいました。
私も満足できた治療ですが、とにかく 大変でした。
<スマイルライン>
Pict0525
 
笑った感じもいい感じでしょう。今日からおもいっきり笑ってね!!
患者さんの感想はこちらをクリック>>「思わず「すご~い!」と感動してしまいました。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中