ここならきちんと通える気がします。ずっとお世話になりたいです。(体験談) - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

クリーニング体験談, 口コミ・体験談

ここならきちんと通える気がします。ずっとお世話になりたいです。(体験談)

Img_2

虫歯をはじめ、様々な悩みがあったのですが長年歯医者さんが怖くて行けませんでした。そんな時に、こぐち歯科のHPを見つけここなら通えるのでは??と感じました。患者様のお声や先生方の雰囲気が不安だらけの私を安心させてくれました。
恐る恐る・・・・予約のお電話をしてみると、対応して下さった方のお声でますます安心しました。まだ、診療を受けてないのに・・・^^
行ってみると、やはり思っていた通り、それ以上のあたたかい雰囲気で病院とは思えないほどでした。もちろん治療はイヤですが、説明しながら治療してくださる先生方の優しさは、恐怖や不安を忘れさせてくれます。
他の方も感じていらっしゃるようですので、きっとどの患者様にも親切に対応されているんでしょう。もっと早く知っていれば・・・本当にそう思います。
ここならきちんと通える気がします。ずっとお世話になりたいです。
※歯医者さんで怖い思いをした方、ココならきっと大丈夫だと思います!!
勇気を出して、一度行ってみて下さいね。素敵な歯医者さんです。

※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中