ママの一言が🤱 - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

スタッフブログ, 日記・ブログ

ママの一言が🤱

今日のお花は又二本程、足して生け直しました。

朝に夜にと子供達には、ママの一言が
歯磨き 「ちゃんと又はきちんと 」 と言って歯磨きをさせてると思いますが〜

さて そう問いかけてるママは👩
きちんとちゃんと磨けてますか?

大半は磨けてないのが実状です。
自分のは磨けて無くても、子供の口の中は、ちゃんと 目視出来るので 磨けるのです。
今日から 子供自身に 磨かせてから 必ずママが、チェック磨きしてあげて、糸ようじ迄やってあげましょう。
そうする事によって、自分のも少しずつ
磨き方が、上手くなっていきます。

パパ ママ頑張って下さい。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中