レジンインレー 保険で白い歯 - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

スタッフブログ, 日記・ブログ

レジンインレー 保険で白い歯

こんにちは。技工士の高山です。

今回はレジンインレーです。保険適用で白い歯にすることが出来ます。

模型の状態だとこのようになります。

実際の口の中です。

これまで入っていた金属の詰め物を外し、綺麗に調整してあります。

セットした画像です。

後ろから2番目の歯です。

何度か紹介して、いつも思いますが、本当に綺麗に馴染んでいます。

金属の詰め物を入れてあると、特に下の歯だと目立つと思いますので、レジンインレーを用いて替えた時の審美性は高いと思います。

自費のセラミック系のEMAXなどと比較して、耐久性、ツルツルな舌感など劣る所もありますが、保険適用と考えると、満足のいく結果をもたらせる事が出来ると思います。

以上、レジンインレーの紹介でした。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中