毎回来るのをとても楽しみにしています。 - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

口コミ・体験談, 日記・ブログ

毎回来るのをとても楽しみにしています。

Img_20180222_0004_2

歯と歯のすき間が気になり、インターネットで

こちらの歯科医院を見つけお世話になることになりました。

初めは見た目ばかり気になりましたが、

虫歯の治療や歯のみがき方などを教わるにつれて

普段の歯の手入れも とても大切なんだなと

気づかせて頂きました。

たまに手入れをサボリ、雑に歯をみがいていても、

先生にはすぐバレてしまうので毎日気が抜けません。笑

スタッフの方もいつも明るく、色々声をかけて頂けるので

毎回来るのをとても楽しみにしています。

これからもキレイな歯を保てるように頑張ります!!!

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中