一人ではない、という感覚が継続できた理由です - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

口コミ・体験談, 日記・ブログ

一人ではない、という感覚が継続できた理由です

Img_20180222_0005

今回お世話になったのは すきっ歯の治療でした。前歯ということで、

年頃になるにつれ目立ち 気になっていました。

ただ、すぐに歯医者に行こうとは思いませんでした。

幼い頃通っていた歯医者での嫌な思い出があったこと、

また仕事が忙しいためなかなか重い腰を上げる気にならなかったためです。

そんな時、母親に勧められ通い始めたこぐち歯科は、まずスタッフの方が非常に親切で明るく、

ちょっとした会話が楽しい印象でした。

それに加え、アドバイスも分かりやすく、毎回歯を磨く際に思い出し、心がけることができました。

これもスタッフの皆さまの、‘一緒に頑張っていこう’という姿勢のおかげだと思います。

大げさかもしれませんが、一人ではない、という感覚が継続できた理由です。

治療が終わった今、頻繁に通院しなくなることが少しさみしい気持ちもしますが、

あたたかいスタッフの皆さまのご発展を心からお祈りしています。

本当にありがとうございました。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中