セレック導入キャンペーンで奥歯のブリッジを白く♪ - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

スタッフブログ, 日記・ブログ

セレック導入キャンペーンで奥歯のブリッジを白く♪

こんにちは、技工士の髙山です。

歯科用CAD/CAMシステム「セレック」を使いはじめて半年経ちました。
様々なものが作成出来るのですが、今回は、セレックを用いた奥歯の白いブリッジについてお知らせします。

皆様の中には、金属のブリッジが入っている方もいらっしゃるでしょう。
前歯については保険適用の、プラスチックを用いた硬質レジンのブリッジがありますが、奥歯を白いブリッジにするには自費となるので、一般的には3本のケースで大体35万円以上かかったと思います。
「それならば保険で金属のものを。」ということだったのではないでしょうか。

こぐち歯科ではセレックを使い、技工士が院内で作成するので、一般的に機械で削ったものをそのままつけるより精密で美しく仕上がります。お値段についても今のところ導入キャンペーンということで 3本のケースだと15万円+税で出来ます。
これでも、まだまだ高価なのですが、以前と比べますと1本分プラスアルファなので、だいぶお手頃にとなると思います。
セラミックを用いたブリッジですので、白いだけではなく、様々なメリットがありますのでこの機会にぜひおすすめ致します。


ご質問等、詳しくは院長はじめスタッフまでお気軽にお尋ねください。

※ 神経(根)の治療・歯の土台などの治療が必要な場合は、別途治療費がかかります。

※ 当院では即日仕上げは行っておりません。

※ 夜の時間帯と土曜日は予約は特に込み合っていますのでどうぞご了承ください。m(_)m

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・金は夜21時まで診療 開業29年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜は18時まで診療 体験談多数掲載中