初めまして。 - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

初めまして。
今年から、こぐち歯科に技工士としてスタッフに加わりました高山です。
これから宜しくお願いします。

以前より、当ブログにてお知らせしているように、こぐに歯科では、歯科用の機器のセレックを導入しました。
そのオペレーターとして、専門に扱っています。
現在、各種のセミナーに出席したり、メーカーに来院してもらっての講習、実際の作成等、日々奮闘中です。

セレックを用いると様々な事が出来ます。

必ず、患者様にとってメリットがあると思いますので、これからも色々と紹介させていただければと思います。

セミナーに参加してきました。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中