こぐち歯科に出会えた事を嬉しく思う - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

口コミ・体験談, 日記・ブログ

こぐち歯科に出会えた事を嬉しく思う

Img0051

すっかり遠退していた歯科医院だったが、地元の方の紹介で小口医院にお世話になっている。

この歳になってもこれまで好んで歯医者さんへは通えなかったが こぐち歯科によって身近に感じられるようになった。

スタッフは家族のように懇切丁寧に説明し、改めて歯の重要性に気付かされる。

欠片(カケラ)程になっている我が歯。大事にして下さる先生には頭が下がる思いでただ感謝。

敷居高く思えいた歯医者さんのイメージをすっかり覆してくださり、こぐち歯科に出会えた事を嬉しく思う。

※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中