自然で綺麗な仕上がりに驚嘆しました。先生の技術は流石です!! - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

口コミ・体験談, 日記・ブログ

自然で綺麗な仕上がりに驚嘆しました。先生の技術は流石です!!

<患者さんの声>

Img005

前歯の「すきっぱ」を保険治療していただきました。

私は10年前に矯正をしましたが、数年前から少しずつ前歯に隙間が出来るようになり、矯正歯科で隙間を埋める簡易治療をしていました。

ところが、隙間を埋める詰め物が度々取れてしまうようになり、

簡易治療に限界を感じて、技術のある審美歯科を探していたところ、

こぐち歯科に出会ったのです。これが私にとって運命の出会いでした。

治療は歯石の除去、クリーニングから始まり、

虫歯の治療と併せて「すきっぱ」を治療。

歯石とクリーニングに関しては、毎日の歯磨きと矯正歯科で定期的に処置を受けていた為、問題ないと思っていたのに、歯茎の中の歯石までは取れていませんでした。

驚きの発見と共に、一つ一つ丁寧に治療して頂く事で、

日に日に歯茎が引き締まって行くのが実感できました。

そして、審美治療は間近で見ても全く分からないほど、

自然で綺麗な仕上がりに驚嘆しました。先生の技術は流石です!!

また、通院負担を考慮して、1回で可能な限りの治療をして頂けた事は、

非常にありがたかったです。

スタッフの方々の細やかな気配りと、アットホームな院内。

こぐち歯科に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!!

※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中