何より美しく出来あがりました。 - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

口コミ・体験談, 日記・ブログ

何より美しく出来あがりました。

Img001

私は下の前歯にすき間がありました。

中学時代に矯正をして、終了後はとてもきれいな歯並びだったのに、ここ3年位ですき間ができてきたのです。

かかりつけの歯科で相談したところ、治療法は矯正と言われました。

矯正は過去に経験しているので その痛みや期間の長さ、費用の高さなどを知っています。絶対いやでした。

そこでネットで色々調べ、こぐち歯科を知りました。実際治療を受けてあまりの手軽さに驚きました。短時間でとても安く、そして何より美しく出来あがりました。

何度鏡を見ても自然なんです。

今までの悩みは何だったんだろうと思います。

もっと早く知っていたら良かったです。

ぜひ多くの方に知ってもらいたいです。

<37歳 主婦 K.Mさん>

※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中