マカジキ釣ったど~~~~!!o(^▽^)o - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

日記・ブログ, 院長日記

マカジキ釣ったど~~~~!!o(^▽^)o

(≧∇≦)bいい顔してるね!!真剣だ!!カッキーど三留さん( ◔ิω◔ิ) 

三留さん 初めての トローリングで カジキ釣り な~~~んと カジキヒットで 

初めての アングラー ( o≧д≦)oガンバレー!!o(-`д´- o)ガンバレー!

ヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!だ~~~~~~~~!!

Imgp4910

おおお 余裕の∠( ゚д゚)/ポーズで はいチーズ( ◔ิω◔ิ) 

Imgp4912

持ってるね~~~!!三留さん ゲットしちゃいました。マカジキ~~~~!!

Imgp4915

皆で(三人でしたが)記念撮影だぜ~~~~!!\(◎o◎)/!\(^o^)/\(^^)/

Imgp4918_2

向かって右が 僕を歯医者にしてくれた叔父さんです。そして 海彦二世という船の

船長にもしてくれました。真ん中が私で 向かって左が こぐち歯科の ブログの

システムを 作っている 三留さん いや~~いい顔してるね!!☆ヽ(最´∀`高)ノ★

だぜ!!イヤッッホォォォオオォオウ!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!!

Imgp4920_2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノo(^∀^)o タノシイ♪(≧∇≦*)一日でした。

脂ノリノリ サンマをたら腹食べてて 食べても メチャメチャ美味かった~~~~!!

ここで お勉強になる 一言メッセージ 

魚の油は、身体に良いの なぜって 人間の体温より低い水の中でもサラサラだから

魚ってそういうところに住んでいるから な~~~~んだって!!


で 牛や豚の油・・・て 人間より 体温高い状態で生きているから 人間の低い体温 

のなかでは、固まりやすいんだって だから   皆さん 魚∈( ゜)◎( ゜)∋

<°)))彡  魚<°)))彡  魚<°)))彡  いっぱい食べっぺ  たべっぺ !!

 

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中