(保険で審美)こぐち歯科さんに出会えて良かったです。 - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

おすすめ記事, 保険で審美写真, 口コミ・体験談, 日記・ブログ, 院長日記

(保険で審美)こぐち歯科さんに出会えて良かったです。

歯並びとすきっ歯で悩んでいらした患者さんです。

矯正は金額的にもリスクも考えてしまうので、保険で治せる範囲の治療をしました。

まず、歯のクリーニングをした後に、向かって右の3番目と4番目の虫歯を治しました。

<治療前>

Pict1039

<向かって右の3番目と4番目の治療後>Pict1044

その後、前歯のすきっ歯の部分を治療しました。

Pict1120

 

出雲さんと記念撮影camerashine

ここsign03 治しましたnote

Imgp4882

笑顔で ピースscissorsshine

Imgp4884

コメントもいただきました。bookpencil

Imgp4885

いつも とてもお世話になっています!!

今まで何件も歯医者さんを変えてきましたが、小口歯科さんが一番の歯医者さんです!!

小口先生をはじめ、スタッフの皆さんの対応も いつも気さくで優しく、歯医者がとても怖くて苦手だった私が、今では通院するのがとても楽しみになっています♪

今まで自分が歯を大切に出来ていなかった事に後悔は致しましたが、自分の歯がいかに貴重なものか、気付かせて頂きました。 

いくら いい歯磨き粉を使っていても、磨き方がしっかりしていないと意味がないことも分かり、衛生士の方の歯磨き指導のおかげで、前より歯磨きした後のすっきり感も大きく変わりました!!

そして、私は歯並びとすきっ歯で悩んでいました。歯科矯正をするお金もなく、歯並びがあまり見えない様に笑ったりしていました。

ですが、小口歯科さんの保険でも出来る治療を受けて、今では、前ほど気にするほどもなく、自然に笑う事ができます!

本当、何から何まで感謝の気持ちでいっぱいです!!

虫歯もちゃんと完治するまで通い、完治しても自分でのケア、定期的に検診していきたいです!

本当に、小口歯科さんに出会えて良かったです。happy01heart04

※効果には個人差があります

 

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中