保険で審美(感動の虫歯治療) - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

保険で審美写真, 日記・ブログ

保険で審美(感動の虫歯治療)

<20代女性の虫歯治療>

写真の向かって右側の2本が虫歯になっています。

 Pict1042

保険治療のプラスティックで治療しました。

Pict1045

 3番目の犬歯が4番目の歯にぶつかって出てこれないため短く

笑った時に歯がないように見えてしまうので

犬歯を大きくしました。

スマイルライン♪゜・*:.。. .。.:*・♪

<治療前>

Pict1040

<治療後>

Pict1044

初診時は歯医者さんに行くという習慣がなかったため

歯石もたくさんついていて、かなり悪い状態でした。

Pict0428

こぐち歯科に来てお掃除も頑張り、歯みがき指導も受け、

他の虫歯も治療しながら少しづつ良くなっています。

まだ治療途中で、もっともっと綺麗になっていく予定ですが、

今回の治療でも とても喜んでいただき

何度も 何度も 先生にお礼を言っていらっしゃいました。

先生も「かわいくなったのだから、これからは笑顔の練習してね」

とアドバイス。

ドアを出るまで「すごい!」「ありがとうございます!」と感動されていて

私たちもその笑顔にパワーをもらえました。

患者さんの笑顔が私たちの原動力です。o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中