アンパンマンとドキンちゃん風船 ♫ - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

キッズクラブ, 日記・ブログ

アンパンマンとドキンちゃん風船 ♫

Img_1531
院長の力作sign01アンパンマンとドキンちゃんの風船をもらった兄妹。
妹ちゃんは3歳なのに虫歯にならないコーティングを2本上手に出来ました。shine
ご褒美に自分で選んだヨーヨーをもらった時は笑顔でしたが、
院長作のドキンちゃん風船を手渡された時は、首をかしげビミョ~なお顔をていたので、「嫌のかな・・・?」と思ったら
お母さん曰く、首をかしげるのは ’恥ずかしい時のポーズ’ だそうで院長ホッとしました。sweat01
お兄ちゃんもグラグラしていた乳歯を表面麻酔で抜き ちょっと痛かったけど、頑張りました。
2人とも偉かったね~notes

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中