IT会議 in上越国際 - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

日記・ブログ, 院長日記

IT会議 in上越国際

3月19日~20日 上越国際スキー場のグリーンプラザホテルでこぐち歯科のブログプログラマーと打ち合わせ。
部屋ではネット回線がつながりにくかったので、ホテルのフロント横のベンチで・・・。
Imgp4399
その他行き帰りの車の中や食事をしながら etc・・・。
こんなところでも!!
Imgp4403
・・・というのは冗談ですが、
10年前の歯科業界とこれから10年後。
WEB業界の昔、今、そしてこれから。クリエイティブクラスは、
今後どのような 創造社会を 作り上げていくのか 僕達は、
その中にいるのか などなど ( ライジング オブ ザ クリエイティブクラス )
の 本の話を含め 難しい話を お酒なんぞを飲みながら リフトに乗っても 
語り合いました。
立場の違いはあるものの、共通することもあり色々あって 楽しかったです。。
 
また仕事のモチベーションを維持するために何をすべきか( ^ω^)・・・
そうそう 遊ぶこともだいじだよね!!てことで スキーしました。
スキーの良いところは、遊びでもあり 上手く滑りたいという 向上心も刺激され
心を刺激する 楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ遊び スポーツですよね!!
昔の滑り方 ボーゲン シュテムターン パラレルからウェーデルンから
現在の カービングスキーという 変化 進化してるんですよね!!
Imgp4396
雪の状態も人の混み具合もGOODで最高に楽しかったですscissors
(久しぶりに太陽に当たったし・・・・sun
最後に一緒に行ったスタッフと記念撮影。camera
さ~~仕事 頑張りま~~す。o(^▽^)o
Imgp4416
あっと それから
近々 アメブロ始めます~~~~!!ネタづくりの100本ノック
絞り出しましたが はてさて 良い記事となるのか!!こうご期待!!なんてね!!(o ̄∇ ̄o)♪happy01

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中