さて問題です! - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

キッズクラブ, 日記・ブログ

さて問題です!

さて問題です!

この子は歯医者さんが好きでしょうか?それとも嫌いでしょうか?

Img_0938_2

正解は・・・・・・

大好き!!

です。

この表情は「お水がかかるから 目を閉じて~」

と言ったので思い切りお口をあけながら目を閉じている表情でした。

(決して嫌がっているのではありません)

こぐち歯科に来る前もお友達と泥んこ遊びをしていたのに、お母さんが「歯医者に行くよ~」と言うとサッサと遊びをやめ 行く気満々rockupup

普通は嫌がるのに その姿を見て周りのお母さんもビックリしていたそうです。eye

歯医者大好きお兄ちゃんと写真の奥では妹ちゃんもいい子に頑張っていますよhappy01

Img_0939

妹ちゃんも終わって風船を選んでいますが・・・・

Img_0940

最近 男の人に対して恥ずかしい気持ちが出てきているそうで、風船を選んだ途端待合室へ逃げて行ってしまいました。impactrun

でも 優しいお兄ちゃんと手をつなぎながら付き添われ、恥ずかしがりながらも先生のほうへ。。。

Img_0941

勇気を出して風船をもらってはいるものの 視線はどこへやら。。。??

Img_0943

でもきちんと「ありがとうheart」は言えて満面の笑みの院長&見守る兄。

すべてがかわいいキッズたちでした。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中