楽しい歯医者さん♫ - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

キッズクラブ, 日記・ブログ

楽しい歯医者さん♫

子どもの成長って早いですね。

ママの治療の付き添いで入口に入ってくるなり イヤだイヤだと泣き叫んでいたのに

この通り上手に歯磨きしています。

2才半なのに この持ちかたgood

大人でも出来ていない人もいらっしゃるというのに、

小さなプクプクのお手てで「鉛筆持ち」が出来ている子は初めてみました。

お母さん 偉いです!!(出雲より)

Dsc00081

お兄ちゃんも初めての治療でしたが 歯医者さん大好きで、やる気満々scissors

「もっとやりたい」と楽しんで帰りました。

Dsc00082

楽しそうなお兄ちゃんの治療をみて 緊張しながらも「シューしたい」とやる気になった妹ちゃん。

ありがとうね お兄ちゃんheart01

風船大好きキッズ また風船もらいに来てねhappy01

Dsc00083

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中