渾身の力作 審美歯科(ジーシーコンポジットレジン) - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

保険で審美写真, 日記・ブログ, 症例写真, 院長日記

渾身の力作 審美歯科(ジーシーコンポジットレジン)

上の前歯 3本の虫歯治療。プラスティック(コンポジットレジン)を充填する治療。
以前 他院にて治療した前歯が黒ずんでいるのが気になっていた。
プラスティックが変色していたのと、プラスティックが歯茎まで当たり炎症をおこしていた。
プラスティックの中も虫歯になっていた。
向かって右側の先端中心部が少し欠けているのも気になるとの事で、一緒に治すことにしました。

Pict0098

虫歯を削った状態。

Pict0102

全て治した写真。
向かって右側前歯の先端中心部も左右同じよう綺麗に整えました。
歯並びも良いですし、色もA1という白い歯なのでとても綺麗ですね。

Pict0107

裏から見た状態。茶渋の付着が見られました。
歯と歯の間も隙間がなく、プラスティックがくっついてしまっています。

Pict0099_2

茶渋を取り、虫歯を削った後の状態です。

Pict0100

治療後の写真。

Pict0109

披露宴を数日後(12月4日)に控えていたため、短期集中で1時間以上かかり、患者さんも大変だったと思いますが、綺麗になりとても喜んでいただけました。
ということで笑顔の写真頂きました。

Imgp3372

トライアングルスマイル!

あなたの笑顔が周りのみんなを幸せにします。

ご結婚おめでとうございます。\_(^◇^)_/\(*^^*)/

<院長の独り言>

12月4日は、私にとって特別の日です。

とある場所の、とあるクリスマスパーティーで22年前 家内と出会いました。

治療をする時、その時の事を思い出しながら、また、その出会った場所で結婚するのを思い出しながら、自分の世界に入った中で治療していました。

楽しく治療しながら結果も自分ではとても満足出来るものでした。

こんなエピソードのある大切な日を「とびっきりの笑顔」で心に残る1日にして下さい。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・金は夜21時まで診療 開業29年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜は18時まで診療 体験談多数掲載中