やはり歯は医師選びが大切(体験談・アンケート) - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

口コミ・体験談, 日記・ブログ

やはり歯は医師選びが大切(体験談・アンケート)

Photo_23
Q1:ご利用前に、どんなことが気になっていましたか?(悩んでいたこと、不安に感じていたこtなど)

・歯や歯茎の痛み。アゴのはれ。発熱。そして痛くて寝れないこと!
[状況]  自宅近くの歯科医院にて治療していただいた所、治療後のほうが痛くなった。→ 相談したら「様子を見ましょう」と回答された。

Q2:当院を知ったキッカケは何ですか?

・当社のサービス(ホームページ作成)を利用くださっていたこと。

Q3:当院を知ってすぐにご利用されましたか?しなかったとしたら、なぜですか?

・すぐには通院しませんでした。
理由は自宅(天王洲)から医院(上石神井)まで1時間弱かかるため。

Q4:何が決めてとなって、当院を選びましたか?(他院ではなく、当院を選んでくださった理由)

決め手1:痛すぎた!!

決め手2:クチコミ(以前より、妻に院長の噂を聞いていた。)

決め手3:電話相談した際に、対応が親切かつ的確!!

Q5:実際にご利用してみていかがですか?(率直な感想をお聞かせください)

・初めての治療後、すぐに痛みがなくなりました。(歯の根の治療)

さらに他の虫歯の治療やホワイトニングお願いしています。

現在は、宮城から通っています。やはり歯は医師選びが大切!

※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中