初 プロ野球観戦 デビュー(By院長) - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

日記・ブログ, 院長日記

初 プロ野球観戦 デビュー(By院長)

Photo_10
西武vsオリックスの試合観てきました。プロ野球初観戦 いい試合で燃えました!!
点数 取られて取って 又取られて取って 又々取られて取って 最後にダメ押しで
おもいッきり取って西武が勝った。 すごく面白く楽しませてくれる試合でした。(-^〇^-)
オリックス101 001 300 /06
西武    013 010 24X /11
こんな試合でした。さすがプロ 150キロのスピードの速球 速かったですね!!
Photo_11

バックネット裏での 観戦だったので 最後に西武の選手とハンドタッチで 
勝利を分かち合い、良い締めくくりでした。息子が西武のファンクラブに、 
入ってるので 息子の解説ありの バッターの特徴説明ありの そんなこんなで
楽しかったですね!!

Photo_12

プロ野球 お初で 西武のレギュラー選手全員とハンドタッチしたものの 
選手のことは、誰一人分からず 家でも 医院でも 若干の白い目・・・ 
しかし 一番上の写真 バックネット裏の席だからこそ入れる オーナー
ズラウンジで飲んだ ビールは、 最高でした。(-^〇^-)(-^〇^-)

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中