ホワイトニングでにっこりスマイル - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

ホワイトニング写真, 日記・ブログ, 症例写真

ホワイトニングでにっこりスマイル

<ホワイトニング前>

下の写真2枚はホワイトニング前の写真です。

日本人の平均的な歯(A3)に近い色でした。

二か所小さな虫歯で若干の歯の変色も見られます。

Pict0419_2

Pict0420_2

<ホワイトニング後>

ホワイトニング剤は通常1ヶ月で上下2週間づつ計4本を使って行うのですが、この患者さんの場合は半分の2本できれいになりました。

ホワイトニング前と後の写真を見比べて、みなさんは大きく変わったように見えないかもしれませんが、パールホワイトになったホワイトニングの歯は、とても自然な白さで私(院長)はとても気に入っています。

Pict0638

Pict0647

Pict0649

ホワイトニング前と後、口元だけの写真では変化がわかりにくいと思いますが、笑顔の写真でかなり白いのがわかると思います。

健康的な白い歯っていいですね。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中