デビッド・フォスター コンサート - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

日記・ブログ, 院長日記

デビッド・フォスター コンサート

Imgp2248

Imgp2253

Imgp2257

10月20日(水)デビッド・フォスターのコンサートに行って来ました。

デビッド・フォスターと言えば世界NO.1と言われる音楽プロデューサー。

ナタリーコールを始め ピーターセテラ(シカゴのボーカル)など5組のボーカリストを連れ、日本に2日間のコンサートのため来日しました。スペシャルゲストとして、松田聖子も1曲披露してくれました。

夜7時開演 あっという間の2時間でしたが、今までにない素晴らしいコンサートでした。

何と言っても感動したのは、シャリース。デビッド・フォスターが今一押しの歌姫。

シャリースはホイットニーヒューストンが映画ボディーガードで歌った曲やセリーヌディオンの曲など(デビッドフォスターがプロデュースした曲)を5曲、とにかく鳥肌がたつほど素晴らしい歌でした。

デビッド・フォスターは僕が16年前から憧れているプロデューサーで、目の前で演奏を聴けたのはとても嬉しかった。

機会があったらみなさんもデビッド・フォスターのCDを聴いてみてください。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中