歯に対する意識が変わりました(ホワイトニング・ジルコボンド) - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

セラミッククラウン体験談, ホワイトニング体験談, 口コミ・体験談

歯に対する意識が変わりました(ホワイトニング・ジルコボンド)

Img_0003_2 

奥歯の虫歯治療がきっかけで、こぐち歯科に通い歯に対する意識が変わりました。』

虫歯の治療が終わり、小口先生から「この差し歯、気にならない?」と聞かれ、高校生の時に前歯の差し歯を入れてから数十年?バランスが悪いのは当時から気になってたものの、差し歯って人工的なものだから仕方ないなと思っていたのですが、少しでも良くなるなら・・・と思い切って入れ替える事にしたのが大正解でした。

仮歯の段階でとても丁寧にバランス良く製作して頂きました。この仮歯で良いんじゃないの?・・・っていうくらいに。家に帰って何度も鏡を見てしまいました。

どうせなら綺麗な歯で・・・とホワイトニングもしましたが、今は仮歯と比べると、一目瞭然!!ピカピカの白い歯に!!毎日鏡を見るのが楽しく、他人の歯と比べ、白さチェックをついしてしまいます。

年齢を重ねるにつれて、歯も衰えてくると、余計に歳をとってしまった様な気になりますが、歯が綺麗だと、印象も変わり、若くいられる様な気がします。

良いタイミングで小口先生と出会えて良かったなと、とても感謝しております。

“一生涯自分の歯でいるというのは、『美しい歯でいる』という事ですネ!!”

※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・金は夜21時まで診療 開業29年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜は18時まで診療 体験談多数掲載中