【セラミック・入れ歯】友人の紹介で・・・ - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

ハイブリッドセラミックス体験談, 口コミ・体験談, 義歯体験談

【セラミック・入れ歯】友人の紹介で・・・

23_2

友人の紹介でこぐち歯科へ義歯の治療に通い始めたのが19年8月でした。

先生の初めの衛生士さんのその他色々と伺っておりましたが思った

とおり、先生は自分が納得出来るまでの治療の仕方でした。

ずいぶん治療に困惑された事もあったようですがそのおかげで私の今が

あるようと感謝しています。

☆治療前歯並びが悪いため人前でのおしゃべりの時つい口に手をあてて

しまっていましたがなくなりました。(笑顔もうまれたかな?)

☆ゆっくりと左右奥歯でかむことが出来る

たくあん等もおいしく食べられます。

☆今まで根菜類ついやわらかく料理していましたが今では食材を

たのしむ(味)事が出来ます。

☆イチゴ、キウイ、イチジク等粒種が義歯の中に入らなくなりました。

自分の歯は下前6本だけになりましたがこれからも先生、そして出雲さんの

指導のもと、しっかりと歯のケアーを大切にし楽しい人生(あとどの位?)を

過ごせたらと願っています。有難うございました。

※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中