【虫歯治療の感想】不思議な歯医者さん - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

口コミ・体験談

【虫歯治療の感想】不思議な歯医者さん

22

6ヶ月の息子の母です。

子連れで診てもらえるところはあるかな・・・と心配しつつ一番近くの

こぐち歯科さんにお電話したら、「大丈夫よ」と即答。

治療中も、アーアーとおしゃべりしたり、泣き出しそうになる息子に、

先生も出雲さんもあれこれと話しかけあやして下さって、とても有難く、

嬉しかったです。

今まで歯医者さんとお話することなんてほとんどなかったのに

小口先生は、歯の状態を写真でとって、治る様子を説明して下さったり、

ブラッシングの仕方を教えてくださったりして、私の歯のこれからのことまで、

真剣に考えてくださっているんだなぁと、本当に思えました。

まだ歯の生えてこない息子ですが、これからずっと、丈夫な歯でいられる

ように、こぐち歯科に通いたいとおもいます。ここなら私のように

歯医者嫌いにならないですみます。逆に行きたくなる、不思議な歯医者さんです。

※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中