【歯の痛み:感想】山形から上京して診てもらってます - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

口コミ・体験談

【歯の痛み:感想】山形から上京して診てもらってます

20

2008年12月29日、、かかりつけの歯医者は休みsweat02

どこの歯医者さんも休診の中、知人から信頼のおける良い歯医者

さんを紹介していただいたのが小口歯科です。

すでに私の顔は右側が、おたふく風邪以上にはれていました。

丁寧に治療を受けたあと、言われたのは、普通の歯医者だったら、たぶん

化膿どめ薬を渡されて様子をみましょう・・・だったと思います。といわれました。

そして、5年以上前から原因不明で痛いはのこともお話しました。

先生と衛生士さんの出雲さんより、ここは急いで治療を希望する人はむきませんsign01

あくまでも患者さんの負担をかけないようにいちばんよい形で治療を

させていただく話をきいて、信頼と安心感、なにより先生方の熱意を

強く感じました。それから、治療を今も続けていますが。

小口歯科に治療にくるのが楽しみなのです。こんなのってありますか?(笑)

自分の歯の状態がどうなってるのか、どんな治療をしているのか!具体的に

わかりやすく、いつも話して下さいます。いつも暖かい家庭的な雰囲気、

やっと、求めていた歯科医先生に出会えたことに感謝の気持ちで

いっぱいです。というわけで、私の母は山形なんですが、上京して

もらい、みてもらってます。happy01

※効果には個人差があります

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中