院長紹介(こぐち歯科のオフィシャルサイトより) - 練馬区 上石神井の歯医者

こぐち歯科

お知らせ

院長紹介(こぐち歯科のオフィシャルサイトより)

こぐち歯科院長、小口克則です。

このホームページで伝えたいこと。
歯、お口に不安のある方の気持ちを少しでも取り除いてあげたい。

痛い、怖いと思う前に近くの歯医者さんに行こうと思う動機付けになればと思い、ホームページを立ち上げました。
まずは一人で悩んでいないで歯医者さんに相談してみてはいかがですか。

皆さんの大切な歯の健康を守りいつまでもご自分の歯で噛める、また入れ歯でも長く噛み続けられる様、お手伝いが出来ればと思います。

おいしく食べる。そして笑顔。
素敵なことです。
そうした方々が少しでも増えていくことが私の喜びです。

歯の事や治療について少しでも疑問に思う事があれば遠慮なく質問してください。

院長 小口克則

Gpddoctorphoto200810240931201

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

練馬区 上石神井の歯医者

月・火・金は夜21時まで診療 開業33年の信頼と実績 上石神井駅より徒歩7分 土曜も18時まで診療 体験談多数掲載中